矢田支部主催 夏の会員交流会

2022.8.9

東京・名古屋で活躍の『山田ゆき』と名古屋のトップピアニスト『後藤浩二』ピアノトリオによるジャズ演奏

 

場所 : MU GARDEN TERRACE (ムー ガーデン テラス)

 

去る8月9日(火)午後7時より名城大学矢田キャンパス内レストラン「ムー ガーデン テラス」において、『名古屋東法人会 矢田支部主催 夏の懇親会』が総勢45名の参加者にお越し頂き盛大に開催されました。

コロナ禍により3年目にして対策を施したうえで再び開催できた事がとても嬉しく、御参加頂けた皆様や関係者の方々に感謝申し上げます。
今年は3年振りという事もあり、思い切って東京在住のボーカリスト『山田ゆき』さんと名古屋ジャズ界第一人者のピアニスト『後藤浩二』さんをお迎えしての最高級クインテットでお楽しみいただきました。
参加者には元中日ドラゴンズ『藤波』氏もお越しいただき楽しいひと時をスイングして戴きました。
また後半には参加者が立ち上がり、『山田ゆき』さんと歌い踊りながら、最高潮の盛り上がりの中フィナーレを迎えました。これもコロナ禍において我慢を重ねてきた結果の盛り上がりと深く深く感謝申し上げます。
無事に開催できましたことをここに厚く御礼申し上げます。

 

矢田支部副支部長 八神威雄

 

矢田支部主催 夏の会員交流会

 

矢田支部主催 夏の会員交流会

企業情報登録のお願い
メルマガ登録
福利厚生制度50周年記念
会長あいさつ
イベントカレンダー
入会のメリット(PDF)
知って減らそう フードロス