名古屋東税務署との交流事業(ボウリング)が開催されました。
2025.10.30


令和7年10月30日、「ディグワールド名古屋」において東税務署との交流事業が開催されました。
柘植部会長の挨拶の後、名古屋東税務署 山崎博人署長の始球式(ストライクでした)が行われました。
参加者を混合チームに分け、個人対抗・チーム対抗(2ゲーム)を並行して実施いたしました。
プレー中は各レーンでハイタッチや声援が飛び交い、和気あいあいとした雰囲気の中でプレーが行われました。
ゲーム終了後、ささやかな表彰式を行い、個人戦およびチーム戦の入賞者を表彰しました。
当日は36名(法人会25名/税務署11名)と多数の方にご参加いただき、大きな事故やトラブルもなく、終始活気あふれる交流会となりました。
参加者からは「非常に楽しかった」「普段なかなか話せない方々と交流できて良かった」といった声が多数寄せられ、両者の親睦を大いに深めることができたと感じております。


















